kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

夏休みの宿題

毎日どんよりしたお天気、ものすごい湿気で体調を崩しております。

さてお子さんがいる方は夏休みが終わるのが待ち遠しいのではないでしようか?


私のうちにはもう小さい子はいませんが、甥っ子は中学生、小学生、保育園の男子がいます。

特に中学生は、夏休みは部活や宿題、そして塾と毎日クタクタになっています。

そして中学生になっても自由研究なるものがあるそうで、甥っ子は何にしようかと悩んでいました。毎日クタクタなのに大変です。

そこで私の趣味であるアロマワックスサシェ作りを提案しました。ただ女子っぽいので甥っ子にはどうかな?と思いましたが、他を考えるのが面倒なのかすんなり受け入れてくれました。

そして出来上がったのがこんな感じ。

f:id:kiyohula:20170819114947j:plain


f:id:kiyohula:20170819115128j:plain

f:id:kiyohula:20170819115223j:plain

f:id:kiyohula:20170819115321j:plain


どうですか?可愛いでしょう?もちろん全部自分でやりました。

少し欠けてしまったのはご愛嬌😊


良い香りのアロマワックスサシェで癒されてね。


これで一つ宿題完成です。良かった良かった‼️