kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

友達のコンサート

歌手でフラ友の今井麻子さんが子どもたちのためのミニコンサートを開催しました。

ピアノの中西恵美さんと共に、「ミュージックレストラン」そのものの内容に子どもも大人も身体を動かし声を出し、大変楽しいコンサートでした😆

うちのお孫ちゃん(1歳半)もずっと笑顔でした。

何より、赤ちゃんが泣いても良いし、子どもたちがうろちょろしててもいい。人の目を気にせず音楽を楽しめる今回のイベントは、最高でした♪

またこんなコンサートを実施して欲しいです。

楽しい時間をありがとうございました。

 

次回はお友達を誘って行きたいと娘夫婦が言ってました!

大満足だったそうです💕