kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ヨガ体験会やります

私が以前からやりたかったヨガ

信頼できる方に紹介していただき、素敵なヨガの先生に巡り会えました。

今は個人的にパーソナルレッスンをしていただいています。

まだまだ始めたばかりの私ですが、ヨガで体を動かすこと・呼吸法や瞑想・アロマなど心身ともに癒され整っていく感じがあります。

 

フラとの共通点がいくつかあって、私的にはこの両立がとても良い感じに思えます。

裸足で行う・大地にしっかりと立つ・呼吸をし続ける・・・これらはフラに通じることですよね。

そして驚いたのが、ヨガはインドでは医療としても使われているそうです。

 

身体の不調は様々な要因で起こります。

日々の生活習慣、食事や運動は大事ですし、現代ではストレスなど精神面からも病気になることがとても多いです。

それらを予防できればとフラを続けてきました。

さらにヨガもやりたいと思い、始めました。

心身のために・・・と思ってやっていることが、楽しいことだったり好きなことなら続けられます。

 

私は、やりたい!と思ってから実際始めるまでに時間がかかってしまいます💦

なかなかキッカケがわからずにいるからです。

そんな私のような方のために「ワンコインでヨガ体験」ができるイベントをTEAM SUNSEED BASEで企画しました。

初心者でも、体が硬くても、運動が苦手でも、「やってみたい」という気持ちのある方はぜひ参加してみてください。

ヨガ・マインドフルネスをワンコインで受けられるこのチャンスはなかなかないですよ!

今回は5/27(土)に開催します。

 

 

お申し込み・お問い合わせは庄司まで。

 

その日は無理〜という方もいらっしゃいますので、そんな方のために今後も曜日や時間を変えて体験会をやっていこうと思いますので、ご要望などありましたら庄司までお願いします。

 

一緒にヨガを楽しみながら健康づくりしていきましょう☺️