kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ご無沙汰してました

時間も気持ちも余裕がなく、なかなかブログを更新できませんでしたが、少し落ち着いたのでまた再開です。

気がつくと、すでに冬…💦
いつのまにか冬用のコートを羽織るようになっていました。そういえばここのところヤモリンにも会えていません。もうすでに冬眠に入ったと思われます。また来年春までのお別れです😢

さて、先日息子の恩師とお会いしました。
と言っても今年の3月までお世話になっていた先生ですが、今息子が一時帰国しているため久しぶりに会ってお話ししたいなぁとお誘いしたのです。
息子が在学中、保護者会などで学校に通った道沿いに素敵なイタリアンレストランがあって、いつかここで食事をしたいなと思っていた場所。美味しいお料理と楽しいお喋りであっという間に時間は過ぎました。
感謝してもしきれないほど本当にお世話になった先生も、海外での生活を経験されています。
息子はたくさんのアドバイスをもらっていました。

f:id:kiyohula:20191130160918j:plain

お会いして、お話ができて、本当に良かったです。ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


実は、フラのレッスンも久しぶりとなった木曜日。体を動かしてリフレッシュできました💕

仲間と一緒のレッスンは楽しくて嬉しくて❣️

f:id:kiyohula:20191130161527j:plain

f:id:kiyohula:20191130161608j:plain


やっぱり体は動かさないといけませんね。

また頑張ろうという気持ちが湧いてきました🤗


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして少し気持ちが上がってきたので、頂いたお花をドライフラワーにしたいと思いまして…

f:id:kiyohula:20191130161910j:plain


綺麗にできると良いなぁ〜💕

キャンドルも再開しようっと!


今年もあと一ヶ月…やり残したことはたくさんありますが、まずは健康第一!笑顔で来年に繋げられるように頑張ります。