kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

上高地に行きました。

少し間が開きました💦

 

5月17日(水)、夫や夫の友人たちと共に上高地へハイキング。

私は初めて行く場所。

夫の友人の一人は地元の方でガイドをしてくれました。

それなりの装備をしてのハイキングはちょっとドキドキしていましたが、現地に到着するとそんなことも忘れてしまうくらい素晴らしい景色!

お天気も最高だったので気持ちもウキウキに変わりました😆

 

また行きたいな〜❤️

 

山や川が素晴らしく、すごーく綺麗でした💕

 

同行した皆さんからの珍しい頂き物

 

美味しいものももちろん食べましたよ。


今回は弾丸ツアーでした。

身体は疲れ果てましたが、精神的には自然に癒されて心は元気になって帰ってきましたよ☺️

全身で自然の素晴らしさを感じることができました。

 

今度はどこに行くのかな〜💖