kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ヨガ体験会

5月27日(土)

team sunseed base~toda~にてヨガ体験会を開催しました。

 

私は今、baseでヨガのパーソナルレッスンを受けています。

その先生のレッスンがとても心地よいので、ぜひ皆さんにも体験してほしいと思い企画しました。

私は少し前からヨガをやりたいと思って色々探してはいましたが、なかなか私に合うところが見つからず、どうしたものかと思っていたところに、私が通うナチュラル整骨院・はりきゅう院さんからご紹介いただき、とても素敵な先生に巡り会えました。

身体に無理なく、続けられることが大切。さらに呼吸法や瞑想で心身ともに整えられていくことを実感しています。

難しいと思っていたヨガ、全然そんなんじゃなかった😄

 

今回の体験会は私のような初心者の方を対象に行いました。

当然私を含めたbaseスタッフも初心者として参加しました。

予約をしていただいた方以外にも、飛び入りで参加してくれた方も!なんとも嬉しい限りです。

先生にヨガ・マインドフルネスについて簡単な説明をしていただき、実際に体を動かし、呼吸法も教えていただきました。

終了後は心も体もリラックス。午前中の体験会だったので、その日一日は体が元気でした。

参加していただいた方々からも「すごく良かった」「またやりたい」などのお声をいただきました。

 

今回は土曜日の開催でしたが、日曜日なら良かったとのお話もあったので、また曜日を変えて体験会を企画したいと思います。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ヨガ・マインドフルネスインストラクターのeye先生、お疲れ様でした。