kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

フラレッスンが再開されました

2/22から公共施設が利用できることとなり、レッスン再開です。


心待ちにしていた方も多いはず😊


早速火曜日のレッスンに参加してきました。

f:id:kiyohula:20210227233103j:plain

f:id:kiyohula:20210227233139j:plain


新曲「モキハナララバイ」


私はとても好きです💕


さらに久しぶりのレッスンが楽しいのなんの🥰

マスクをつけて…ではありますが、仲間とレッスンが出来ることが本当に嬉しく思いました。


そして木曜日にもちょっと顔出し😅

f:id:kiyohula:20210227233838j:plain

f:id:kiyohula:20210227233932j:plain


皆さんの生き生きしたお顔が印象的でした🤗


この先も感染対策をしながらでも、レッスンが継続されることを願います🙏



さて、今日は時間があったので夏っぽいサシェを作りました。

試作です。

f:id:kiyohula:20210227234243j:plain


さらに、最近は子供たちと一緒にキャンドル以外のハンドメイドも楽しんでいます。


特に次女はたくさんのアイテムを考え、作っています。

なので、次女にお願いしてアクアマリンのイヤリングを作ってもらいました。

f:id:kiyohula:20210227234635j:plain


可愛い💕


さらに娘は、愛犬「晴ちゃん」のために着なくなったTシャツをリメイク。

f:id:kiyohula:20210227234837j:plain


色々作り出す娘に感心しています😆


私も負けずに頑張ろう!